信州大学 外科学教室
レジナビ展示ブースを
プロデュース

信州大学 外科学教室 レジナビ展示ブースをプロデュース

6月18日(日)に東京ビッグサイトで開催されたレジナビ展示ブースをプロデュースさせていただきました。
クライアントは信州大学外科学教室。フェアの参加は初めての試みとのことで、教授をはじめ、医局員の皆さんが撮影などに全面協力してくださり、短期濃縮型の非常に熱い制作期間を経て完成しました。
制作の隠れテーマは「移住」。信州の圏外から医局員を呼び込むため、信州という立地の魅力を大々的にアピールした、エンターテインメントあふれるブースに仕上がりました!
当日は、制作スタッフ2名も設営ヘルプ&現地視察に伺い、「やっぱ、このブースデザインが一番だっ!」と自画自賛しつつ帰路につきました。
信州大学外科学教室は今後もレジナビフェアに参加する予定なので、機会があればぜひご覧ください。

オン・オフとも充実している医局員のリアルな日常をチェアカバーでもアピール!<br>白衣姿でノリノリで撮影協力してくれました。全て1点モノというのもポイントです。?”>
                                </p>
                                <p style= オン・オフとも充実している医局員のリアルな日常をチェアカバーでもアピール!白衣姿でノリノリで撮影協力してくれました。全て1点モノというのもポイントです。?

オン・オフとも充実している医局員のリアルな日常をチェアカバーでもアピール!
白衣姿でノリノリで撮影協力してくれました。全て1点モノというのもポイントです。

ブース制作にあたっては、20分の1のミニチュアを準備して、全体のバランスを詳細にチェックしました。

ブース制作にあたっては、20分の1のミニチュアを準備して、全体のバランスを詳細にチェックしました。