弊社のお客さまには眼科の病院やクリニックがたくさんいらっしゃるので、仕事を通じて、目に関する情報や知識を日々吸収できるのは本当にありがたいことです。

あるクリニックでは「勉強もかねて、目の検査も受けていきなさい」と本格的に検査していただいたり、メーカーさんがクリニック向けに主催する勉強会では「ホームページのコンテンツにも関わるので、あなたも一緒に」と視能訓練士さんに混じって参加させていただいたり…。

こうした貴重な体験と経験のおかげで、コンタクトレンズメーカーである「メニ○ン」さんの情報誌『melook』(なんと100万部発行!)のプレゼンに勝利することができました!
監修や画像提供をしてくださった眼科医の皆さま、本当にありがとうございました。

弊社が企画・コピー・デザインを手がけた『melook』は、この春、全国の会員様に郵送されます。もし目にふれる機会があれば、ぜひご一読ください。