一人ひとり、笑顔で迎える山口勇先生

今までの90年を写真綴るスライドショーに皆さん見入っていました

山口病院(名古屋市南区)理事長の山口勇先生が、卒寿を記念して開催した「長寿の祝」。
弊社はポスターやチラシ、記念誌&写真集に加えて、当日会場に流すスライドショーや垂れ幕(タペストリー)など、すべてのツールを制作させていただきました。
当日は台風が東海地方を通過すると予測されていたため、「来てくれるだろうか」と数日前から周囲はやきもき。そんな不安を吹き飛ばすかのように、当日はたくさんの方が足を運ばれ、一時、受付は行列ができるほどでした。
山口勇先生は終始にこやかに一人ひとりを迎え入れていました。これまでの人生で関わった大切な人たちの笑顔に囲まれての一日。
まさに人生の晴れ舞台です。
そんなすばらしい一日に制作スタッフとして携われたことに心から感謝しています。
ありがとうございました。

制作のお手伝いをさせていただいた山口勇先生の記念誌(自伝)と写真集