今さらですが、このBUNBUN通信は、弊社の「サポートサービス」をご利用いただいているお客さまにお送りしているメールレターです。
サポートサービスを充実させるため、3年前にスタートしたのが、「ITお困りごと相談」や、ホームページを開設(リニューアル)して1年後のアクセスレポート&改善提案、ささやかなプレゼントなどです。
あるとき、弊社の社長がミーティングでこう言いました。

「3年間、うちのサポートサービスに加入していただいた場合は、ちょっとしたサプライズを用意したらどう?」
「サプライズって~?」(スタッフ)
「そうだな、ロゴや似顔絵入りのルービック・キューブなんてどう?」

と、なかば社長の思いつきで採用決定!

そして先日、とうとうルービック・キューブのプレゼントをお渡しするときがきました。
それが、コレです!!

3年前、「楽しみに待ってるわ!」と言ってくださった松永クリニック院長の松永先生が、オリジナルのキューブ片手に、カメラに写ってくださいました(ありがとうございます!)
ぜひ待合室に置いてくださいね~

さらに。
ルービック・キューブのデザインにはまってしまった弊社デザイナーのMちゃんが、自社開発のスマートフォンエンタメサイト「カムカムギャラクシー」のキャラクターをモチーフにしたキューブも勝手につくっちゃいました。

なかなか、カワイイ!
なお、3年目のプレゼントの内容は、社長の一存で変更する可能性も……。
ご希望の方は今のうちにお申し出ください!